INFORMATION
大会情報

新着情報

新型コロナウィルス感染症対策について

2022.09.27

第11回足立フレンドリーハーフマラソンは、新型コロナウィルス感染防止対策を十分に講じ、ランナー、ボランティア、応援の皆様が安心・安全に参加できる大会運営に努めてまいります。下記の項目をよくお読みいただき、内容を承諾した上で大会の運営にご協力をお願いいたします。

①検温を実施する場合があります
大会当日の受付会場で検温を実施する場合があります。37.5℃以上の発熱が確認されている方は大会への参加をご遠慮ください。

②健康管理チェック表の提出
ランナー、ボランティアの方には大会1週間前より「健康チェック表」で健康をチェックしていただきます。
(ランナーの方には事前に送付する参加賞引換券の裏面がチェック表になります)
チェックの項目に該当する項目がある場合や提出していただけない場合、虚偽の記載があった場合等は参加をお断りすることがあります。

③走行時以外のマスクの着用
スタート前、フィニッシュ後、会場内、更衣室などではマスクの着用をお願いいたします。
また、設置してあるアルコール消毒などをこまめに利用して感染予防に努めるようご協力をお願いいたします。

④競技終了後
完走賞はWEBの発行とし、有料の公認完走証以外の紙面での発行はいたしません。
更衣室などで密にならないようご注意いただき、滞留せず速やかに退場するようご協力をお願いいたします。
例年出店で賑わう会場でしたが、今回の出店ありません。五反野駅周辺の飲食店や銭湯などの案内を事前にお送りするのでご活用ください。

⑤新型コロナウィルス感染状況による大会中止の場合
感染状況によって大会運営の変更、大会を中止する場合があります。公式HPで随時お知らせしますので、ご確認お願いいたします。
やむを得ず中止となった場合は、中止を決定した時点までに生じた費用等を勘案し、クオカードの額を決定し送付させていただきます。

*安心・安全な大会を目指し、良い思い出が残る大会になるよう実行委員一同、力を尽くして参ります。ご協力よろしくお願いいたします。







   新着情報一覧へ